耳つぼ痩身サロン Pure Doll

豊田市の耳ツボ痩身サロン/耳つぼダイエット/みよし市、日進市、知立市、豊明市からの通院も便利です。

『本格派』耳つぼダイエット & リンパケアサロン

ようこそ!PureDollのホームページへ
PureDollは本気で痩せたい!健康になりたい!変わりたい!そんなあなたの為のサロンです。



耳ツボ痩身法で痩せた喜びを多くの方と分かち合いたくて、痩身サロンをオープンしました

私自身も3ヶ月で-12kgのダイエットに成功!
ダイエット成功

◆ 痩身カウンセラー 高見幸子より・・・・・・・・・

私自身も耳つぼダイエット経験者です。
3ヶ月で12キロのダイエットに成功しています。

 女性にとって、健康できれいでいたいというのは、共通の願いです。
ひとりでも多くの方が、耳つぼダイエットを通して、綺麗に健康的に痩せて、楽しい人生を送れるよう、わたしが全力でサポートさせてもらいます。

◆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 きれいに痩せると気持ちも変わります。
ダイエットをサポートしていく過程で、自信がつきだすと、その方は輝き始めます。
女性にとって、ダイエット成功は人生観をガラッと変えてしまう、ひとつのおおきなきっかけになると思います。

 人生観まで変わるほどの、この『本格派』耳つぼダイエットの素晴らしさを、多くの方に伝え、喜びを分かち合いたいと思っています。ぜひ一度、ご相談にお越しください!

 ◆ 詳しくはこちら

  ダイエット成功までのステップ

  耳つぼダイエット体験談 お客様の声

  耳ツボ痩身カウンセラー養成講座

クーポン情報

 初回に限り、体験コース 5,800円 +消費税⇒ 2,800円+消費税

 ※ 2016年09月30日まで 他券併用不可

 ◆ 詳しくはこちらオトクな割引券

サロン情報

住所: 愛知県豊田市宮町7-10
電話: 080−3628−5661(予約専用)
営業時間:月〜金 9:00〜17:00
定休日: 土日・祝日
駐車場: 4台
その他: 女性限定サロンです m(_ _)m

自宅の一室を痩身サロンにしていますので、こっそり通いたい人には最適。
友達の家に遊びに行くような感覚で、気軽に通えますよ!

地図


大きな地図で見る

新着ブログ

2016/07/27
「2週間で2s痩せてみてどうですか?」
2016/07/26
サロンオープンまで…とは言わず…
2016/07/23
30日ダイエットで?3.9s!しっかりお痩せになりました?
2016/07/21
「私ってすごいじゃん?」コレって大事? 」

△このページの先頭へ


最終更新日:2016/08/25


Copyright (C) 2012 PureDoll. All right reserved.

スマートフォン版